こんばんは
 
 
 
モカこと林萌々香 です!
 
 
 
 
昨日もコメント&いいね!ありがとうございました!!
 
 
 
 
挑戦してみたいことについては、いろいろ面白いコメントとか、一人旅行に行きたい!って方も何人かいはったよ
 
 
 
 
あと、私となるのコンビ好きって方が少し増えている様でとってもうれぴーなっつです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ケイラ…
 
 
 
 
今日ケイラの卒業発表がありました。
知った時は驚きしかありませんでした。
 
 
 
 
 
知った後すぐにケイラにメールして、かえってきた返信をみて泣いちゃった…
 
 
 
 
やっぱりケイラは私の推しメン。
そして誰からも愛される存在です。
 
 
 
 
淋しいけどケイラの決めた事だから私は応援します!!!
 
 
 
 
ケイラ大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日はW杯です!
 
 
 
日本VSコロンビア戦!
 
 
 
 
日本勝つ!!!
頑張れ日本!!!
 
 
 
 
明日早く起きて見るよ!
 
 
 
 
「皆さんの明日の試合の予想はなんですか~?」
 
 
 
 
私は1-0で日本が勝つと思う
 
 
 
 
 
それでは、今日もコメント&いいね!待ってます!
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
 
 
 
明日も楽しモーカ!
 
 
 
モカパンチ!