はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
今日も全部読ませていただきましたよ!
 
 
 
 
レッドブルー(牛)じゃなくて 
 
 
レッドブルなんですね(笑)
 
 
 
 
 
 
ややこしいなぁ、もう
 
 
 
 
そんでもって
 
“この間まで”とか書いちゃってるんだもん
 
 
だもんじやないよww
 
 
 
 
ね、
 
 
何処まで間違えれば気が済むんだってね
 
 
 
 
これで社会人なんだからね←
 
 
 
 
 
みなさーん、
勉強って大事ですよー(笑)
 
 
 
 
 
勉強と言えば学生の頃好きな科目は?と聞かれたら
 
 
 
体育と音楽と美術って答えてました。
 
 
……あれ勉強?(笑)
 
 
 
 
でも何故か現国、古典、歴史は得意でした。
 
 
教科書が好きで授業中ずっと読んでたもん。
 
 
中でも「走れメロス」が好きだったなぁ
 
 
みなさんご存知ですか?
 
 
 
メロスって「走れメロス」なのに
 
実際妹の街から王様の所までの距離を計算すると殆ど歩いてるんだってw
 
 
 
 
 
 
おい、メロス!!
 
 
 
あの時の私の感動を返せ!!w
 
 
王様に「約束は守ります。三日間だけ許してください。」って必死に懇願していたけれど
 
 
本当は
「約束は守ります。三日間だけ許してください(余裕で帰ってこれるから)」
 
 
 
 
 
って意味じゃないですか!!(笑)
 
 
 
 
王様も王様で最後はメロスと友人の
 
固い友情に感動して仲間に入れてくれてとか言い出すし…
 
 
 
王様、
 
彼は三日間さも走って来たかのように
振る舞っておりますが本当は歩いて帰ってきてますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんな話です。どんな話だ
 
 
 
 
扨!!
 
 
今日は三日間連続公演最終日でした!
 
来てくださったみなさん
 
応援してくださったみなさん
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
連続やら練習やらの成果もあり
 
まだまだ未熟ですが、思った通りに動けるようになりました。
 
 
 
これもみなさんの応援のおかげです。
 
 
次の公演まで大分空いてしまうのかな?
 
 
それまでにもっとクオリティー上げて
 
みなさんに披露しますね♪
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー