皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
いいね!もありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日は平凡な一日でした( ̄ー ̄)
 
 
 
学校ではサッカーが、はやっていて
 
体育の授業でサッカー
昼休みは遊びでサッカーしました
 
 
ちょー楽しい\(^.o ^)/
 
 
体育の授業でも
昼休みの遊びでもシュート決めましたよ
 
 
 
すごいでしょ 
 
 
りなっち、なかなかいけるんちゃう?笑
 
 
みんなで、遊ぶのは楽しいですね
 
 
最高っ 
 
 
 
また明日もサッカーするかなー
 
 
楽しみ 
 
 
そして、またまた
 
サッカーのお話
 
 
 
今日のワールドカップでは
 
 
韓国VSアルジェリア
 
 
2対4!
 
 
アルジェリアは前半に3点も決めたそうです!
 
 
すごいですね!!!
 
 
そんな、アルジェリアの国旗は
 
 
 
赤の月と星は イスラム教のシンボル
 
緑は 国土の繁栄、勇気
 
白は 平和と純潔さ
 
だそうです!
 
 
 
ワールドカップはブラジルで行われているので
 
 
深夜、朝方で試合をしているから
 
なかなか見ることが出来ない
 
 
どこの国の試合でも見始めたら止まらないし盛り上がっちゃうんですよね
 
 
昨日もベルギーVSロシアの前半戦だけ見てました\(^.o ^)/
 
 
 
今日も見たいけど早く寝ないとね!
 
 
選手の皆様がんぱってください!!!
 
 
応援してます!!!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち