皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
いいね!もありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日は
皆様からの応援のおかげで決まった!
 
 
げいにん!!!3の撮影でした\(^.o ^)/
 
 
 
公演がなかった、ということもあるんですけど
初めから呼んでいただけて嬉しかったです!!
 
 
収録でたくさん、笑ったし
 
めーっちゃ楽しかったですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
とても、お笑いの勉強になりました!
 
 
ちゃんと、映ってるといいな
 
 
放送日は、またお知らせします
 
 
 
皆様、楽しみにまっていてね\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
昨日、あんちゅと同じ部屋だったんですけど
 
前半の少しだけ
アルゼンチンVSイランをみてました!
 
 
途中で2人とも寝ちゃって
試合は見れなかったんですけど
 
 
アルゼンチンが勝ったんですね!
 
 
国旗、かいてたんやけど
とーっても難しくてかけませんでした…。
 
 
だから、お休みします
 
 
 
これからも、ワールドカップがんぱるっち!
 
 
 
明日から学校!!!
 
 
楽しみ 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち