わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
毎度ながら
コメント、全部読ませて頂きました
 
 
 
 
いやぁ、皆さんも
メディアという言葉が好きなようで
 
 
おそろいですね( ̄ー ̄)笑
 
 
 
 
このみんに出て欲しい!
って言って下さることが
 
nynyの素でございます。
 
 
 
 
 
 
神様、仏様、大人様。
よろしくお願いしますw
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は!
 
「逆上がり」 昼公演
 
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々、
 
うぇーい!って応援して下さって方々
ありがとうございました\(^^)/
 
 
 
 
 
最近…
ずーーーっと逆上がりしてますね。
 
 
 
そろそろ手にマメ出来るんちゃうか…
靴に砂も入るし(°_°)
 
 
 
 
って…
 
 
 
 
 
そっちの逆上がりかーい( ゜д゜)
 
 
 
ってツッコむところです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ今日も…
 
赤とピンクのサイリウム、
このみんうちわ、このみTシャツ
 
皆さんの美声でこのみコール
 
 
 
 
嬉しかったです。
 
この方もこのみ推しなんだね!
てきな新たな発見もありました^ω^
 
 
 
 
 
普段よくあるんですけど、
 
 
こんなに応援して下さる方々いる。
っていうのをあらためて考えたとき
 
 
 
 
 
鳥肌がたちます。
 
あ、いい意味で!笑
食い気味ワロタ。
 
 
 
 
毛穴という毛穴が
外側に開くんですよ。
 
約2ミリほどね。ほんとうです。
 
 
 
 
 
 
 
あと「エンドロール」
 
初めてちゅりさんと
となりで踊りました^ω^ 
 
 
 
楽しんでやりました
 
 
 
 
 
まだまだやけど
昨日皆さんがコメント下さったように
 
 
「faint」センターも
試行錯誤してやってきたじゃないか!
 
 
 
 
 
 
「エンドロール」も
ジャンルは違うものやけど、
 
自分なりに
考えて型にはまらず
 
 
表現できたらと思ってます。
 
 
 
 
 
 
なんだ、
 
 
 
 
真面目な文章もかけるやん。
 
と思いました?笑
 
 
 
 
 
 
まぁまぁまぁまぁ
 
 
世界の日下やからなwww
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん