りぽぽ こと

小谷里歩です!!


昨日高城れにさんとの

写真を載せさせていただいたんですが、

モモノフさんからも

コメントをいただいて

すごく幸せな気持ちになりました(..)!

優しい方ばかりで(´Д`)!!

ありがとうございます!!!!




今日は

NTV「げいにん3」の

収録をしていました(*^^*)!!

また「げいにん」が

帰ってきましたよーーー!!

ほんとに嬉しいです(..)♪

今日が「げいにん3」の

初めての収録やったんですが、

初っぱなから

笑いすぎて汗かいた。

そして冷や汗もかいた。

まぁなんの冷や汗かは

放送をみていただきたいです。

カットされてないことを願って。笑


みなさん!「げいにん3」!

期待してくださいね~(*^^*)!!




写真は2ndアルバムに収録される

「イビサガール」のMV撮影の時の!

人生初のウエディングドレス(´Д`)

この写真をお父さんに送ったら

「ありがとうございます。」と

謎の敬語の

お礼の返事が返ってきました!