元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはーくはくまいまい(^ω^)
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
今日は土曜日~♪♪
 
 
 
外から鳥さんの鳴き声が
 
してるんる~ん
 
 
 
あ、そや!
 
 
昨日の公演の髪型がね、
 
 
 
 
初めて三つ編みに挑戦!
 
したんやけど、
 
公演終わったらもけもけ
 
になってた(笑)(笑)
 
 
 
ほいで、お家着いて
 
ほどいたら、爆発してた(笑)
 
 
wao!!
 
 
なんとなく、前髪も
 
上げてみたけど(笑)
 
 
髪の毛伸びたら
 
巻いてもいいかな~って考えてる♪♪
 
 
今やと中途半端なんだよね(笑)
 
 
teamM RESET公演
 
でみたい髪型あったら
 
募集します~う♪♪
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
 
目覚めスッキリ