皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
いいね!もありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日はRESET公演でした\(^.o ^)/
 
 
来て下さった皆様!
 
遠い所からきて下さった皆様!
 
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
ありがとうございました!!!
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
楽しんで下さいねー
 
 
 
今日は休演メンバーが多くて
スライドがたくさんあったので
 
 
今日は、逆転王子様のセンターを
やらせていただきました\(^.o ^)/
 
 
2回目です
 
 
前回よりは、ちょっと可愛くできたかな(・・・・・)
 
 
また、感想教えてくださいヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
しかも、MCのしきり
難しかったです(>_<)
 
 
自分がしゃべりたいことを
なかなかしゃべれなかった(´・_・`)
 
 
結構ぐたぐたでしたね
 
 
最近は昔と違って少し、落ち着いてしゃべれるようになったかなと思います
 
 
その落ち着きをもっとプラスに変えれるようにがんぱります!!!
 
 
話は変わり…
 
 
 
 
りなっちがアンダーでメンバーのポジションにはいるなら
 
センターのポジションで歌いたいなヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
って思ってます(^人^)
 
 
でも、その前に自分のポジションで
もっと、いいパフォーマンスをできるようにがんぱる!!!
 
 
 
今日は握手会によく来て下さってた方や顔を知っている方がたくさんいました!
 
 
うちわやコール嬉しかったー
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
本日のワールドカップ
 
日本VSギリシャ戦!
 
 
な、な、なんと
 
 
0対0Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
でも、
 
日本はとても攻めていて
選手の皆さんめっちゃかっこ良かったです
 
 
次こそは勝っていただきたい!
 
 
今日、日本と戦ったギリシャは
こんな国旗\(^.o ^)/
 
 
 
線がちょっとガタっとなりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
国旗の意味は
 
十字架の部分は ギリシャ正教への信仰心
 
青色は 青空、エーゲ海
 
白色は 純潔、平和
 
9本のストライプは
ギリシャ神話のゼウスの9人の娘を表す、「自由か死か」のギリシャ語が9音節、9年間続いた独立戦争
 
 
9本の意味がすごく強いですね!
 
 
次々と進んでいく
ワールドカップの試合
 
これからも楽しみ
 
 
 
それでわー\(^.o ^)/
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち