みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身18才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)♪
 沢山のコメントありがとございます!!
 
 
 昨日は青春ガールズ公演でした!
 あーぽんさん、ありさん、はーこさんの3人の
 先輩方に出演して頂きました(^○^)ドキドキ
 
 本当に本当にありがとございました!!
 
 
 
 昨日の公演後に未来日記で書いてた明石の
 合唱をする記事の事なんですが実現しました!
 金子支配人のぐぐ○すにも映像が載っている
 ので是非チェックして見てください♪♪
 
 めぐは出来上がった映像見て半泣きでした(T_T)ドキドキ
 
 
 
 
 そして!今日はチームMさんのRESET公演初日
 
 めぐは藤江れいにゃんさんのアンダーでした♪
 振り入れとかのレッスンではほぼアンダーで
 参加していたから曲の雰囲気とか構成とか
 流れは入ってたから、いつもより不安は少なかったです!
 
 
 そして、ユニットは明日のためにキスをドキドキ
 今日はまおきゅんさんがセンターでした(^^)
 
 Aメロ前の英語とか凄いなって思います!
 めぐが言ったら、ん?もう一回ゆって?って
 なるんやろな~(´・ω・`)英語難しぃ。。
 
 
 
 
 ずっとRESET公演に早く出たいって思ってた
 から、こうして無事初日を迎えれてよかったです♪
 また機会があればじゃんじゃん参加したいですドキドキ
 
 
 今日は見に来て下さった皆さんもチームMさんも
 ありがとございました!明日は久々の1日off!!!
 
 最近まったくお買い物行けてなかったから
 行ってこようかな~ドキドキドキドキよし予定たてますね♪♪
 
 
 
 皆さんは明日何されるんですかー?(^○^)
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ