えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
へーい
 
 
 
昨日もブログ
みてくださって。+゜(。`Д´。)゜+。
 
 
ありがとうございました。+゜(。`Д´。)゜+。
 
 
 
ぎゃお。+゜(。`Д´。)゜+。
 
 
 
 
 
 
 
日本とギリシャ戦
ギリギリまで見守ってた!朝!
 
 
めっちゃ攻めてたのになあ(´・_・`)
 
 
なんか気持ちめっちゃ伝わってきて
悔しいかった(´・_・`)
 
 
 
でも次こそ!!!!
 
 
 
可能性0ではないから!!!!!!
 
 
 
精一杯応援するぞ!!!!
 
 
 
 
 
 
大学行っても、
ユニフォーム着てる人とか
いっぱいいてた!
 
 
 
えみかもユニフォーム着て
応援したいけどね
 
なかなか手に入れられないぜ(._.)
 
 
 
夜はMステ見てたけれど、
W杯応援ソング歌ってはる
歌手さん沢山いてはったし、
 
どれも素敵な歌だったヽ(;▽;)ノ
 
 
 
日本が一つな感じして、
素敵やなあ。
 
 
日本にいるから見えにくいけど
もっと広い視野で見たら
世界も一つになってるんだろうな。
 
素敵やあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを感じる
今日この頃、、
 
 
今日は
 
一限目から図書プレゼン。
 
 
そしてまさかの
 
 
トップバッター(笑)
 
 
 
 
わお!
 
 
 
そんな一日の始まり(^ω^)
 
 
 
 
空き時間にDVDで洋画みたり
ツアーのこと考えたり
英語教えてもらってたり!
 
 
夕方は
 
井尻晏菜ちゃんを
岩盤浴に連れってて
あげました(^ω^)
 
 
そのあと、
アサイー食べてきた
 
 
 
へるしーらいふ!
 
 
すてき!
 
 
 
 
えみかも、また、
「ミュージックステーション」
出られるように頑張ろう!
 
 
 
客観的にならないことがたいせつ(`・ω・´)
 
 
 
明日は、
逆上がり公演
初めての二回公演!!!!
 
 
燃え過ぎてハエに
 
じゃなくて
 
 
灰にならないように
気をつけます!!!!
 
 
 
えみちーずで
頑張るぜ! 
 
※えみちのピース、えみちーず
流行らそうとしてる模様←
 
 
※食べ物のCheeseも大好物です。
 
 
 
はい!
say!cheese(`゜Д゜´)!←
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
------今日の回文------
 
丸だよ!だるま!
(まるだよ!だるま!)