皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
 
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのcomment
ありがとうございました
 
ちゃんと読まして頂きましたよおお!
 
 
 
 
 
 
たくさんのオススメの映画など
教えてくれた方がいて今度参考にして
DVD借りにいきたいと思います
 
 
今度1人映画いこかなと思ってます笑
それか、ママ誘おかな~(笑)
 
え、一緒にいってくれるって??
わーいわい(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久々の「青春ガールズ公演」!
 
6月歓迎公演とゆーことで
 
6月生まれの皆さん、
お誕生日おめでとうございます
 
6月生まれの方いますかぁあ!?
いい年を過ごしてくださいね(*´ω`*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は前髪おろしてでましたぁ
 
 
 
 
どおかな?
 
やっぱおろしのがいーんかな?
 
でもな!今、研究生で前髪あげてる
人おらんからありやねんな~笑笑
 
また雰囲気変わるからなぁ~
 
 
 
まあ前髪あげたりあげんかったり
交代にしていこっとおお~(*´ω`*)ドキドキ
 
その日の気分で決めよあは
 
 
 
 
 
 
 
 
やまりなにDVD借りたから見ないと
 
シザーハンズってやつ借りた!
みなさん、見たことあるぅう??
 
なんか内容聞いたら面白そう
やから早く見たいなああ~
 
りなちゃんにいっぱい借りよっと。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んな、comment待ってまぁすドキドキドキドキ
読み逃げはダメですよんよん(笑)
 
モバメも送りやすドキドキ
 
 
ps.皆さんはパッツン好きですか?笑