こんばんは。
 
太田夢莉です(d゜ω゜d)
 
 
 
 
 
 
藤江さん( ^ω^ )
 
 
 
 
NMB48 2枚目のアルバムの発売が決定しました!!!
 
 
嬉しいなっしー♪
 
 
皆さん、いつもありがとうございます(o^^o)ドキドキ
 
 
 
新曲『イビサガール』に、
 
新チームでのPVも収録されてます!!!
 
 
発売日は 8月13日 です!
 
 
ぜひぜひ!チェックお願いします(^ー^)ノキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今日はっ
 
 
『NMBとまなぶくん』の収録でしたーっ(o^^o)音符
 
 
 
収録に参加するのは、3回目!
 
 
 
いーーーっぱい学びましたよ!!!(笑)
 
 
 
放送、 見て下さいね^ ^
 
 
 
勉強になることがたくさんですキラキラ(笑)
 
 
 
 
先程。朱里ちゃんとりかちゃんと、
 
美容院いってきたよーっ\(^o^)/
 
 
 
髪の毛傷んでたからトリートメントと、毛先揃えてもらったよんっっ♪
 
 
 
 
サラサラツルツルで大満足ーっ
 
 
 
 
 
 
さあ、明日は朝が早いのではやく寝ないと!
 
 
 
おやしゅわ(´・Д・)」