りかさーん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
見てくださってありがとうございました!
 
いつも元気玉送ってくださる皆様
 
今日初めて、るりなをちゃんと見た!って方も
 
楽しんでいただけましたか?
 
 
 
 
 
今日は大好きな里香さんの生誕祭
 
MCでは、ここ天の里香さんアンダー出演が決まってからの
 
フリを覚えているときにすっごくお世話になった話をして
 
あんなにお世話になったのに、逆に里香さんにありがとう!
 
っていわれて、 え?そんなそんな~ みたいな…
 
里香さんも今のように輝くまで、ずっとガンバってこられて
 
るりなももっともっとガンバらなあかんなーって
 
改めて思いましたよ!
 
実はね、Nさんのメドレーの曲が変わったんですよ~!
 
なんとなんと1番最初の紅白が入ったんですよ!
 
るりなこの2曲めっちゃ好きなんです~!!
 
ずっと密かに研究生公演でしたいって言ってたら
 
まさかのNさんでできるようになったっていうのが…
 
またNさんの公演に出る楽しみが増えましたよ~
 
PARTYのころのメドレーもめっちゃ好きやったわ~
 
懐かしんでるなう~( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
ワールドカップか!?レッスンか!?
 
TVはどっちが優先やと思う?
 
…ってことやったんですけど、深夜1時からのドイツ vs 
 
ポルトガル戦にそなえてみんな早く寝てしまったので
 
その間にTV占領してめっちゃ練習して、そのあとは
 
お風呂で練習してましたよ
 
TV使いたい!なんてワールドカップ消したら…
 
危ない…危ない… ( ;´Д`)
 
朝、学校いったはずのにいにいが、まだベッドに転がっていた
 
大事故 
 
夜更かししすぎやな… ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 今日のチワワ
 
 
最近、ティアラたちわんこの出番が少なくて
 
心配してはりましたか?
 
森のケダモノ…いや ケモノみたいに毛がモジャモジャで
 
散髪待ちだったんでーす!
 
 
 
         ティアラ、ジュエル、レイ
 
 
 
右側のレイの顔、ニッコリしてるけど
 
この顔はたいてい悪い事したあと怒られそうになったらする顔
 
ちょっとズルい顔やぁ!笑ってしまうやん!
 
しかも、1匹だけしっかりカメラ目線やし…(^ω^)
 
ある意味さすがですね~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明後日は青春ガールズあるりりん
 
 
明明後日はもうRESET公演あるりりん! ((((;゜Д゜))))
 
 
 
            () ()    ●   ●
アワワヤバイヨヨ(・3・) (Θ3Θ)ガンバレジブンー