皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
いいね!もありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
 
最近、たくさんのコメントがあってとても嬉しいです
 
 
 
これからも、一言でもいいのでよろしくお願いします
 
 
 
りなっちはもっと研究して
公演でそれを活かしたいので
皆様も気付いた所があったらぜひコメントで言ってください\(^.o ^)/
 
 
アドバイス待ってますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
明日のRESET公演がんぱるぞーー\(^.o ^)/
 
 
団結するぞーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
もう、蚊に刺されたっていう方
何人かいましたね。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
ほんまに、蚊は厄介ですよー
 
 
今日も外に蚊、飛んでた
 
 
蚊から完全防備しよーかな笑
 
 
 
 
 
今日のワールドカップは
 
ドイツVSポルトガル
 
 
 
 
どうやったら4点も決められんだろうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
今日、朝起きたら
アメリカVSガーナ戦やってたので
見たら、
コーナーキックで点いれた
アメリカの選手かっこよかった!!!
 
 
後半のアメリカが守っている感じと
ガーナの必死に点を入れようとしている所にとても燃えました!!!
 
 
 
サッカーは盛り上がりますね!!!
 
 
 
でも、ブラジルとの時差が12時間?
 
あるみたいなので
 
時間帯がね。。。
 
 
朝の4時とか起きれないよぉ。
 
 
難しいですね
 
 
でも、サッカーは本当に盛り上がりますね!!!
 
 
 
毎日、楽しみヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち