こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
今日は、
学校に行ったあと公演でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今日の授業は、、
 
英語
体育
音楽
音楽
 
 
でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
体育でバレーしたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
サーブのテストだったんですが、5本中1本しか入らなかった(笑)
 
 
運動の神経が鈍いでございますわ(笑)
 
 
でも今日も楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
そしてそして!
今日は、チームBⅡでシマダオート貸切公演でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
初めて足を運んでくださった方がほとんどやから、とっても新鮮でむっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
 
 
また来たいって思っていただけてたらいいなぁ( ̄▽ ̄)ハート
 
 
 
 
 
皆さんたくさんのコメントありがとうございますっ
 
 
皆さんのコメント読んでたら最強にお腹すきましたよ(笑)
 
 
寿司ネタはきつい、、(笑)
 
 
誰かお寿司屋さん連れてって~(笑)
 
 
 
 
 
 
なんとねっ
 
 
明日、、、
 
 
 
創立記念日なのだーーっ
 
 
 
たくさん寝るぞーーーっ(笑)(笑)
 
 
しかも友達と遊ぶ約束してるから嬉しいな(≧∇≦)
 
 
け、決して学校が嫌ではな、ないで(笑)(笑)
 
 
 
 
ただね、
なんか、、、創立記念日ってなんかわからんけどウキウキしません???
 
 
いま、そんなかんじハート
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ