皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
今日は15日のチームMの
RESET公演をアーカイブでみてみました\(^.o ^)/
 
 
自分がいる公演なのに
MCでいろいろ笑っちゃいました笑
 
 
 
アーカイブって本当に研究になります!
 
 
自分では分かってなかった部分が
アーカイブを見ることによって
 
 
もっと、こうした方がいいなーとか
 
 
他のメンバーのこんなところいいなー
 
とか、感じるところはたくさんありました!
 
 
逆転王子様はもっと可愛く魅せる研究します!!!
 
 
アーカイブで見たらいろんな曲で
 
ここの踊り方変やなとかたくさん、研究になりました!
 
 
 
18日の公演はアーカイブを見て
もっとこうしよう!と思ったところを
 
気をつけながらパフォーマンスしていこうと思います!!!
 
 
 
 
 
しょーもない話ですが聞いてくださいw
 
 
最近、蚊によく会うんですよ(T . T)
 
それで、
さっきねー
 
 
太ももに蚊が止まった!!!
 
 
と思って、やばいって思ったから
 
自分の太ももばちーーーん!!!
 
って叩いたんですよぉ
 
そしたら、
 
 
 
 
 
 
 
黒いホコリやった…。
 
 
ただ太ももを叩いて痛い思いをした。
 
 
 
っていうお話でした笑
 
 
 
でも、これからどんどん蚊が増えていく季節ですよねー
 
 
いややわぁ。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
今も、2箇所も虫に刺されてるんです。
 
気をつけないとねっ!
 
 
でも、蚊って気付かないうちに
止まってどこかにいっちゃうからねー
 
 
難しいですね
 
 
皆様も気をつけてくださいね 
 
 
蚊にやられすぎないように…(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
今日のワールドカップの試合!
 
 
日本時間では結構早い時間に終わっちゃいましたね!
 
りなっちが注目したのは
 
フランスVSホンジュラス
 
 
3-0
 
 
3点ってすごい(;゜0゜)
 
 
 
ゴールに入った時!入らなかった時!
 
 
めっちゃ湧きますよね!!
 
 
そんな、3点のゴールを決めた
 
フランス!
 
 
 
 
国旗の方ですが
 
 
青色は自由
 
白色は平等
 
赤色は博愛
 
だそうです!!!
 
 
 
 
次々と進んでいくワールドカップの試合!
 
 
毎日がドキドキですね
 
 
明日も楽しみヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち