後ろは、はーこやでー!
 
BII公演お疲れ様ー\(^.o ^)/
 
 
実はちょっとだけ見てました
 
 
勉強になった部分がたくさんありました!
 
 
他のチームの公演を見るのもいいですね
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はお昼のRESET公演でした\(^.o ^)/
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
今日は影アナ、公演の感想を
言うところなどたくさん、しゃべったよー\(^.o ^)/
 
MCでも毎回しゃべらせてもらえて嬉しいです
 
 
面白くなくてもいいねん( ´ .▽  ` )ノ
 
 
今日は、あやちゃんの自己紹介のマネをしたよ( ̄ー ̄)
 
 
もっと、大げさにやった方がいいんですね_φ(・_・
 
 
Mの公演でMCをしてから
 
 
しゃべることに自信が持てたよ( ´ .▽  ` )ノ
 
 
だから、これからも人に
しっかり伝わるしゃべり方を
 
考えながらしゃべっていきます
 
 
 
今日の公演は
 
ユニットの「逆転王子様」のセンターをやらせていただきました\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
たのしかった\(^.o ^)/
 
 
ピンクの衣装のりなっち
たくさんの方にみてもらえたかな??
 
 
また、センターで踊りたいです
 
 
そん時はもっと可愛く見せられるようにがんぱります( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
 
 
公演、終わりには
 
YNNチャンネルの三田画伯の収録いってきました!!!
 
 
結構しゃべりました笑
 
収録のあとは
 
デイリースポーツさんの取材
 
発売日は7月28日と8月4日です!!!
 
 
まだまだ、先ですがチェックよろしくです
 
 
 
今日は朝の10時ごろから
 
 
日本VSコートジボワールでしたね!
 
 
 
 
 
今日も国旗かきました\(^.o ^)/
 
 
赤い丸は
 太陽の光明、円満な真心
 
白の部分は
 純潔、神聖
 
だそうです!!!
 
 
今日の試合では残念ながら
勝つことは出来ませんでしたが、
 
本田選手の見事なシュート本当にかっこいい!
 
あの、命中率はすごいですよねヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
日本が次戦うのは
ギリシャ!
20日の試合が楽しみですね!!!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち