photo:02

 
 
こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子猫を飼いたくて
飼いたくて仕方がない 矢倉楓子です
 
 
 
 
 
とか言いながら
小さい頃から重度の猫アレルギーもち
 
 
まさかじゃないですか!?
動物好きやのに、
ほとんどダメなんですよっ
 
 
 
 
 
 
 
でも 猫大好き…ドキドキ
 
 
 
こんなに好きやのに
猫にさわれない…ドキドキ猫と暮らせない…ドキドキ
 
 
 
 
 
でも、わたしが自立して大人になったら
絶対猫と暮らすもんっ(´;_;`)
絶対っ絶対っ~!
 
 
 
 
 
 
今、猫ちゃんと暮らしてる方いますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいな~
 
 
 
でも、わたしと同じように
猫大好きやのに
猫アレルギーって方もいると思うんですよっ
 
 
 
 
 
全国の猫大好きやけど 理由あって
猫と暮らせない皆さんっ
いつか猫ちゃんと暮らしましょうね~(-^〇^-)ドキドキ
 
 
 
それまで 我慢ドキドキ
 
 
 
わたしはよく、<子猫>で
検索したりして癒されてますよ
 
 
 
 
 
 
ちなみにですね、1番好きな猫ちゃんは
アメリカンショートヘアー
 
 
 
 
かわいいやろ??
 
 
 
また画像検索してみてね~♪
癒される~(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そんなわたしの今日はね、撮影で東京に来ててん♪
 
 
 
 
 
でも日帰り!
 
今 このぶろぐを書きながら大阪に帰ってますヒヨコ
 
 
 
 
ぶろぐは いつも新幹線で書いてることが多いかもっ
 
 
 
 
ぶろぐ書きながら
音楽聞いてるんです♪
 
 
 
 
 
今日は flumpoolさん♪
春風、フレイム…ドキドキ
 
 
 
好きな曲たくさんやけど
"見つめていたい"がオススメ
 
 
 
 
 
皆さんのオススメ曲も教えてください♪
 
 
 
 
移動中に聞くんだ~♪
 
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`