皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は魚釣りにいってきたよー!!!
 
 
やる気満々!
 
日焼け対策ばっちりなっち!!!
 
 
やったけど、
 
 
魚さんに会えませんでした((((;゜Д゜)))))))
 
 
魚さんのこと見えるんだけど
 
来てくれなかった((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
代わりにヒトデはつれたよ笑
 
 
なかなか、魚釣りは
難しいですね。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
周りの人も釣れてなかったから
何かが悪かったのだろうo(^.▽ ^)o笑
 
 
また、魚さんに会えますように
 
 
 
 
ワールドカップ
 
今日は3試合ありましたね!!!
 
 
メキシコVSカメルーン
 
スペインVSオランダ
 
チリVSオーストラリア
 
 
この中でも
 
 
オランダは
5点もゴールを決めたんですよね!!!
 
 
すごい!!!
 
 
そんなオランダの国旗は
 
 
 
赤は国民の勇気、白は信仰心、
青は祖国への忠誠を意味しているそうですo(^.▽ ^)o
 
 
 
国旗には一つ一つ意味があるので
調べてみるとなかなか、たのしいです\(^.o ^)/
 
 
ワールドカップ、明日は
 
 
日本VSコートジボワール
 
がんばれ!日本!!!
 
 
 
 
 
今日、Nの公演で
 
全国ツアーの発表がありましたね!!!
 
 
西日本ツアー、東日本ツアー
出させていただいたことはありますが
 
 
ついに、全国!!!
 
嬉しいです!!!
 
 
 
7/9(水) NHKホール チームN
7/10(木) NHKホール チームN
7/14(月) 名古屋 チームN
7/15(火) 広島 チームB2
7/16(水) 福岡 チームB2
7/22(火) 仙台 チームM
7/23(水) 大宮 チームM
7/24(木) 神戸 研究生
9/18(木) 香川 チームM
9/19(金) 奈良 チームB2
 
 
チーム別ということなので
 
 
Mのみんなで団結してがんぱるっち!!!
 
 
まだ少し先のお話ですが
 
皆様、私たちにツアーでも会いましょう!!!
 
 
楽しみー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち