こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
今日は、めぐみんとお揃いのストレート♪♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
安室奈美恵さんはみんなに愛されてますね
 
愛華もみんなに愛されるアーティストになりたい!!!!!
 
 
 
今日は昼夜の2回公演だったよ(≧∇≦)
 
劇場に見に来てくださったみなさん!
 
モニター観覧、DMM配信を見てくださったみなさん!
 
ありがとうございました♪♪♪
 
愛華うちわ、愛華コールもたくさんして下さって、うれぴーなっつだったよ(^o^)/
 
 
昼は通常通りで夜は『どうとんぼりさん』の貸し切り公演でした~(^O^)
 
今日は昨日ブログで書いていたとおり、ウインクを曲中にやってたよ
 
DMMに映ってたかな~?
 
また後でチェックしてみよっと
 
昼公演の最後には、重大発表が!!!!
 
 
 
なんと全国ツアー決定しました(*^^*)
 
やったーーーーーー!!!!!
 
チームNは
 
7月9日  (東京)  NHKホール
 
7月10日(東京)   NHKホール
 
7月14日 (愛知)
 
 日本特殊陶器市民会館フォレストホール(名古屋市民会館)
 
です♪♪
 
出張だぁ!!!!!
 
しかも、2日間もNHKホールでチームNだけのコンサートができるなんて
 
めっちゃうれC~!!!!!!
 
今日からモバイル会員の方の先方受付も始まってるので、みなさんぜひ来てね
 
ツアーでソロで歌ってみたいなぁ~(^O^)
 
ツアーの準備が楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
     
 
             明日は父の日
 
いつもお仕事を頑張ったいるパパに、何をしてあげようかな~♪♪
 
愛華、パパ大好きなんです
 
こういうイベント好きだなぁ~
 
 
 
 
  
 
P.S
 
今日のフランス語は…
 
              『pere』
                  ペール
 
『お父さん』って意味だよ♪♪
 
       
今日のお菓子は…
 
               桃のアイス
 
                                                   
またね
 
     aika