わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
 
 
昨日のブログのコメント…
マジレス率高めw
 
 
 
なぜなら…
 
ちょっと意味深すぎたから\(^o^)/
 
 
 
 
 
NMBに入る前は、
ドロドロなんやろな。って思ってたけど
 
実際入ったらかなり
アッサリしてましたww
 
 
 
青じそドレッシング的な。
 
 
 
 
 
 
だから皆さん、ご心配なくー!
 
マジレス禁止~( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、今日は
ブロガー感だしていくぜ!
 
 
 
右下の太陽くん、絶対変態やw
変態にしかみえん!笑
 
 
 
 
 
 
しかし…
この写真の大きさ、距離でもわかる
 
 
 
 
 
 
 
鼻の低さ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!いま上に戻って写真見直したやろ!
 
戻らんでええねん( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
えーっと今日はなぁ、
 
1人旅をしましたとさ\(^^)/
 
 
 
 
 
 
家具を探しに行ったり…
歩いたり歩いたり歩いたりww
 
 
 
 
雨降ってきて、無地の帽子が
可愛らしい水玉模様になったり
 
 
UVケアと雨傘兼用の傘を
買おうと思ってたら…
 
 
雨がやんだり。
 
 
 
 
 
 
なんで雨に振り回されなあかんねん
 
 
 
自然は人間をもて遊んでるとしか
 
思えへんな!笑
とんだ被害妄想野郎だぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、潮風の噂によると…
やたらコメントが弾かれるそうな。
 
 
 
 
うむ、
そこで日下氏は考えた。
 
 
 
 
その名も…
コメント弾かれ対策。
 
 
 
 
 
内容。
 
弾かれる人へ
弾かれない為の!!!
 
 
弾かれ防止対策\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
たぶん…
 
長文より短文より1文字が
いいんちゃうかな?と思ってw
 
 
 
 
 
まず…
 
 
 
 
 
この写真を
みた第一印象を答えて下さい\(^^)/
 
 
自分の答えに最も近い
文字を選んでなぁ
 
 
 
 
 
=(これ超美人さんやん!っていつもかww)
 
 
 
=(これは、詐欺だな?見破ったぞ!)
 
 
 
=(お?自分のこと可愛いと思ってるパターンか?これw)
 
 
 
 
 
ようするに、
1文字なら弾かれないでしょ!
 
 
という考えです。笑
 
 
 
 
 
 
弾かれる方も、そうでない方も
やってみて下さい♪
 
実験や\(^o^)/
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん