こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は
ミュージックドラゴンの収録でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
イビサガールを歌って踊りましたよハート
 
 
いつ発売なのかな??(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
発売されたら絶対に皆さんにヘビロテしてほしい、オススメ曲ですっ
 
 
テンションあがるはず\(//∇//)\
 
 
また放送日がわかり次第お知らせします\(//∇//)\
 
 
 
 
告知ですハート
 
まず
6月12日   今日ですね
24:45~
「NMBとまなぶくん」
 
抜き打ち学力テスト、、、
 
 
さあ、私の実力はいかに!?(笑)
 
あと、
何やらしてくれとんねん!
今日は私の参加したロケのやつです
 
超絶辛かったです(笑)
 
見てください( ̄▽ ̄)
 
 
そしてそしてっ
 
明日13日は、、、
 
M-姉  の放送日ですハート
 
 
20日にも放送されます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
よかったら見てください(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
今日ね、、、、
 
 
 
なんと
 
 
 
私が応援してたのに、、、、、、
 
 
 
 
阪神勝ちましたーーーっ
 
 
 
 
最強にハラハラドキドキした試合やったなーっ(笑)
 
 
逆転しては仕返されて。。。
 
 
 
家族みんなで盛り上がりましたよ( ̄▽ ̄)ハート
 
 
テンションあがったなあ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
あと、、、
 
 
 
4時間後くらいに、、、
 
W杯開幕ですねっ
 
 
サッカーにも注目だあ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ