ニッコリニパニパ
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
大阪に戻ってきたら通学路の途中の景色が変わってたよ!
 
すっかり田植えが終わってて、大きなサギがユラユラ歩いてて
 
田んぼの水面に雨がポツポツ  
 
オタマジャクシたんもカエルになって、この田んぼの住人に
 
なりました  
 
ジメジメして、ムシムシして、めっちゃ嫌やけど
 
田んぼみたり、雨のポツポツみたり、土が湿っていくニオイ
 
かいだりしてると、この季節もそれなりにいいとこあるやん♪
 
あ…  ( ;´Д`)
 
田舎じゃないのよ? るりなは都会っ子なのさ?
 
今年はビワの木のとこにヤモさん(ヤモリ)住んでるけど
 
大阪府出身の都会っ子なんやで? (・д・)ノ
 
学校から山は見えるけど…都会っ子やと思うで?
 
 
 
 
 
17日の『 ここにだって天使はいる 』公演に
 
出させていただきまーす(^O^)
 
皆様は見にきてくださりますか??
 
時間があればぜひ応募してみて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ
 
今から楽しみすぎるわ~ヽ(;▽;)ノ
 
明日、バリバリ練習して、脂肪燃焼しつつ
 
上手く自分を出せるようにガンバるりりんしてきます!
 
 
 
 
 
 
   今日はなんとなくあんじゅ 
 
 
あんじゅが夜中にすること…
 
子ネコフード食べたり、お水をペロペロ飲んだり
 
回し車を走っていたり…
 
遠くに 遠くに走っていかないと、エサが食べられない
 
そんな変な記憶のDNAに支配されて、さすがのあんじゅも
 
ト・テ・トテトテ…  と走る
 
故ボンさまのようにシャララララーーーーーって走れない!
 
 
 
 
 
エサをお湯でふやかし中に待てなくて、トテトテトテ…と
 
いつもより長く、エサにありつけるまで走ってる
 
出来上がったエサを入れてあげると、いつもより
 
野獣のように食べていたりする       え?気のせいかな?
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日は練習行ってくるりりん
 
 
皆様は何する予定あるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタハタクサン(・▽・) (Θ▽Θ)オドルヨテイ