みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
 
奈良県出身 中学3年生 14歳
れいなこと中野麗来です!
いいね!お返事ありがとうございます!
 
 
私、理科も苦手やけど
日本語も苦手です。(笑)
 
 
すみません。(笑)
色々と誤字とか日本語の選択間違ってる事が多い。勉強します。
 
 
 
それにどうしても時間気にして
焦って文字打って間違うんてす。
 
気をつけますね(><)
 
 
 
でわさっそく今日の交換日記を書きますね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、teamBⅡさん逆上がり公演!
 
はるなさんの生誕祭でも
ありましたよ(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
初めてBⅡさんの公演で
生誕祭に出させて頂きました!
 
感動しました。
 
まさかあのはるなさんの涙を
生きている間に見れるなて←
 
思ってもいませんでした←
 
 
 
 
1つ学年が違うんです、わたしと……
 
 
 
 
見えない。(笑)
本当に梅田さんがおっしゃったとおり
15年の間でなにを経験してこられたんだろう。(笑)
 
大人の色気がすごかったです!
 
 
 
 
 
 
それに今日は、初めてのポジション。
凪咲のポジションをやらせて頂きました!
 
 
ユニットは、「抱きしめられたら」
 
 
 
色気がまだまだ足りないとこの前
言われたので、頑張って出してみたのですが……
 
 
いかがだったでしょうか。(笑)
 
 
 
 
 
リハーサルから、緊張でしたが
やっぱり逆上がり公演最高でした!
 
出演は、2度目なんですが
前回よりも、またさらに!!
 
楽しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
昨日は、夜遅くまで気がつけば
練習をしていたので、
 
今日は早くお風呂に入って
寝たいと思いますねドキドキ(^ω^)
 
 
 
 
 
ここで!最後に問題です!
 
 
今日の私の晩ご飯は
なんでしょ か!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ヒントは、粉もんドキドキ 円いドキドキ
ママ手作りでめっちゃ美味しかったです。
 
 
さて、なんでしょーか!
 
 
 
 
 
それでは今日も1日、お疲れサマーソルトキック!明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、お返事下さったらうれいちぇるです!