わんばこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日はたくさんのコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
コメントを読みながら
幸せをたくさん感じました(>_<)
 
 
 
 
総選挙では、
良い報告は出来なかったけど
 
また違うことで
皆さんに報告出来てよかったです!!!
 
 
 
総選挙の日に、ランクインしてないけど
おめでとう!って言ってもらえたのは
 
 
 
 
このみダケ?笑
 
いちいち出てくるよw
 
 
 
 
 
ほんとに嬉しかった
 
 
 
そしてMCで…
 
このみのコールをすることによって
知らない人に知ってもらおう。
 
として下さってたことも
コメントで知りました。
 
 
 
 
皆さんも同じ気持ちで
このみと、同じ方向に
 
向いて下さってることが
この上ない幸せです。
 
 
 
 
これからも、よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
大島優子さんの卒業コンサート!!!
 
 
in味の素スタジアム
 
 
 
 
来て下さった皆さん!
テレビでみて下さった方々も!
 
コールして下さった方、
うちわ、サイリウム\(^^)/
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
雨も降ったり止んだりでしたが、
大雨に比べたら…( ̄▽ ̄)!
 
 
 
 
 
 
 
今日出演して
 
ほんとに優子さんの
存在の大きさと偉大さに感動しました。
 
 
 
あんなに素敵な先輩が
いらっしゃるのがすごく嬉しいです。
 
 
 
直接関わることは、
あまりなかったのですが
 
リハーサルとかも
みててたくさん学ぶことはありました。
 
 
 
このみも、たくさんの人から
尊敬される愛される人になりたいです。
 
 
 
 
 
 
あと優子さんの言葉を聞いて
改めて思いました。
 
 
 
今、すごくテンポよく
色んなことをさせて頂いています(>_<)
 
すごくすごくありがたいことです(>_<)
 
 
 
 
 
でも、このテンポを
 
止めてしまうのか…
まだまだ走っていけるのかは
 
これからの自分次第だと思っています。
 
 
 
 
だからこのみは、今までと変わらず
 
チャンスを必ずモノにしないと
次はない!という気持ちで
 
 
頑張ろうと
改めて思いました!!!!
 
 
 
 
 
優子さん、お疲れさまでした(>_<)
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん
 
 
コンサート中のある出来事を
書きたいけど書けないから、あした!