えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
昨日は沢山のコメント
本当にありがとうございました。
 
 
凄く凄く暖かくて、
申し訳ないくらいに
私のこと考えて下さっていて…
 
ほんまにありがたいです。
 
かけがえのない存在です。
 
 
 
みなさん、
私を応援して下さって
本当にありがとう。
 
 
差し馬のように
後から巻き上げてやるんだから!
 
みなさんと
一緒なら頑張れる気がしました。
そして、そんな素敵な仲間を
もっともっと増やせる
引き寄せられる存在に
ならなきゃいけないなって思いました。
 
 
一緒に頑張って下さいませんか?
 
 
 
 
 
元気や笑顔をお届けする
アイドルだけれど、
弱音を吐きたくなる日も、
落ち込んだりする日も
避けては通れない道。
 
それを乗り越える力がないと
アイドルを越えた夢になんて
届かない!!!
 
そう思うから、
時に熱く、時に楽観的に、
自分を信じて生きてかなきゃって
思います、私は。
 
 
 
でも、
 
甘えるのって苦手だけど、
 
時にはみなさんに甘えても
いいのかなって思えました。
 
 
文章って難しいから、
こんな書き方したら、
誤解されちゃうかもしれないけど(> <)
 
 
 
手を抜くんじゃなくてね!
 
 
この表現以外に
いい言葉が思いつかないや!(笑)ごめん!(笑)
 
 
とりあえず、
 
もっと今まで以上に絆深めて
お互いに信じていけたらなと!
 
 
 
私は、今日の
大島優子さんの卒業コンサートで
色んなことを感じました!
 
 
 
優子さんとちゃんとお話ししたのは
鈴懸の歌番組での時くらいなんだけど、
 
「ひこうき雲」という曲の時に、
 
 
「かみえだちゃん!」
って後ろからぎゅ!って
してきてくださったんです!
 
 
 
「かみえだちゃん」呼びは
慣れてなくて、
誰か瞬時にわかんなくて、
びっくりし過ぎたんですけど、
 
めっちゃくちゃ嬉しかったんです!
 
 
 
それと同時にそんな人柄が
こんなに沢山の方に
愛されている理由なんだなって
感じました。
 
 
エースとしてもキャプテンとしても
人としても、ほんまに凄いなって
思うこと沢山あって、
本当に尊敬しています。
 
 
ただ尊敬するだけじゃなくて、
行動しなきゃって思って、
私は人見知りな性格だから、
まずはもっと積極的になろう!
って決めました!
 
 
 
だから、後で、
かみえだちゃんじゃなくて
えみちって呼んでくださいって
お願いしました(笑)
 
写真も…!
 
 
私の夢も女優さんです!
 
目の前のことを
一つ一つ本気で頑張って、
いつか、共演出来るようになろう!
 
 
頑張ります!
 
 
 
優子さん、大好きです!!!
 
 
 
 
そして、もう一人!
私の大っ好きで憧れている
宮澤佐江さんにも
勇気を出して話しかけました!(笑)
 
「私のこと覚えてますか?!」って!(笑)
 
覚えてるよ~ってぎゅーしてくださいました(笑)うれしい(笑)
 
 
優子さんと、佐江さんの
タップダンスすんごいカッコ良かった!!!!!
 
 
お話できてほんとよかったー>_<!!!
 
 
 
 
そしてなにより、
てるてる坊主の効果なのか
神様の優しさなのか
雨もそんなに降らなかったこと!
 
感動しました。
 
 
よし。
 
明日からもがんばります!
 
えみちでした!あでゅ!