皆さん!!
選抜総選挙 
41位 本当に本当に本当に ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
文章じゃなくて
皆さんに直接伝えたい!
皆さんの瞳を見て
ありがとうって
 
 
 
ありがとうございますって今すぐ伝えたい!
 
 
 
 
 
 
 
わたし、本当はすごく不安で今日も怖かった(>_<)
 
 
 
舞台の上から
次次にみんなが降りていくなか
私は祈るような思いでいました
 
 
 
 
 
 
だけどどこかで絶対大丈夫!という少しの…
 
なんやろう。
 
 
 
絶対大丈夫!って
そんな気持ちもありました!
 
絶対大丈夫って信じていたかった!
 
 
 
 
 
 
 
皆さんが、わたしに言葉をかけてくださったから(>_<)
 
 
 
<一緒に頑張ろう!
絶対大丈夫だよ>って
 
 
皆さんは、握手会で
このぶろぐやGoogle+のコメントで
 
 
 
私に伝えてくださいました!
そのたびに私は勇気やパワーが湧いてきて
まだまだ頑張れるって前向きになれたんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
名前が呼ばれたとき、本当に嬉しかった!
 
 
 
 
 
からだが ぶるぶる震えて
震えて止まりませんでした!
 
 
 
 
 
嬉しくて嬉しくて
皆さんへの 気持ちで胸がいっぱいになりました!
 
 
 
 
 
 
皆さん!
皆さんがいてくださるから
今のわたしが
矢倉楓子がいます!
 
 
 
 
 
皆さんが わたしを動かしてくれる原動力。
 
 
 
皆さんがいなかったら
きっと 今のわたしはいなかった!
 
 
 
 
 
 
皆さんが 私を輝かせてくれる!
 
夢を見せてくださる!
 
 
皆さんが私に魔法をかけてくださるんです(*´`*)!
 
 
 
 
 
こんなにも こんなにも幸せなことはないです!><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18,596票
 
 
 
皆さんからの大きな愛を感じました!
 
 
 
いつか
大島優子さんがおっしゃっていました
 
 
 
 
票数は 皆さんからの愛…。
 
 
 
わたしは 皆さんからたくさんの愛を受け取りました!
 
 
 
 
 
 
わたしも皆さんへの愛は 誰にも負けません!
皆さんが本当に大好きです!
 
 
 
 
 
これからも
皆さんと 一喜一憂
いろんな気持ちを一緒に感じてたい!
 
 
 
皆さんと 一緒に一歩一歩進んでいきたいです!(*´`*)
 
 
 
 
 
 
 
皆さん…
本当に本当にありがとうございます!
 
 
 
ありがとうだけじゃ足りない!
 
 
この気持ちを言葉だけで伝えることがもどかしいくらい!
 
 
 
 
 
 
皆さんは わたしの宝物です(*´`*)
 
ずっとずっとずっとずっとずーっと
変わらない大切な存在!
 
 
 
 
これからも
皆さんと一緒に笑顔でいたい!
 
わたしは、皆さんの笑顔が一番好きなんです♪