ありがとうございました!
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
『 AKB48 37th 選抜総選挙 
 
雨が降って、とても寒い中来てくださって
 
本当にありがとうございました!
 
しかも雨は降り止まず、ビショビショになりながらも
 
最後まで見守ってくださって、本当に感謝しかありません
 
るりなはランクインできませんでしたが、NMBメンバーが
 
たくさんランクインしていたのでとても嬉しかったです(^O^)
 
でも、やっぱりランクインしたかったなぁ…
 
いつかはセンター争いできるような人になりたいです!
 
るりなも皆様に期待のハラハラしてもらえるようになりたい!
 
見守っててください…ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
ゆきりんさん 3位、彩さん 6位、みるきーさん 18位
 
ななさん 29位、ちゅりさん 31位、藤江さん 33位
 
梅田さん 35位、ふうちゃん 41位、みるさん 43位
 
みおりんさん 53位、けいっちさん 58位、柊ちゃん 59位
 
りぽぽさん 61位、村重ちゃん 67位、あかりんさん 72位
 
NMB48のメンバーがこんなにもたくさんランクイン!!
 
すごすぎますね
 
 
 
るりな 81位………………!?
 
 
 
81位って誰だったんでしょうね…
 
前向きにるりなということに考えときます
 
まずは知らない方に知っていただかないと!!
 
るりな拡散よろしくお願いします~
 
 
 
 
明日も早いのであんまりギッシリかけませんでしたが…
 
明日も全力でガンバるりりん
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日は優子さんの卒業コンサートするりりん
 
 
優子さん…寂しすぎるりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
ユウコサンノユメ(・ω・) (ΘェΘ)カナイマスヨウニ