わんばんこみのこーん♪
 
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
 
昨日のブログ…なんだあれは!!!笑
 
 
 
 
 
 
日下このみの小さい
ふりがな………主張しすぎワロタw
 
 
 
 
そして、
写真デカデカボケボケすぎワロタw
 
 
デカデカボケボケの意味↓
大きいし、ボケてる。
 
 
 
 
 
 
さぁ今日、選抜総選挙 
投票期間が締め切りました。
 
 
 
日下このみに投票して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
昨日のブログのコメントも
全部読ませて頂きました。 
 
 
 
皆さんの気持ちが
すごく伝わってきました。
 
 
なんて言ったらいいか
分からないくらい嬉しかったです。
 
 
 
 
 
明日、皆さんからの気持ちと一緒に
あの舞台に立ちたいと思います。
 
 
 
どんな結果が出たとしても、
自分が思ったこと感じたことを
 
ここに書きたいと思ってるので
それまで待ってて下さい。
 
 
 
そして明日は一緒に
見守ってて下さい(>_<)!!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてなぁ、今日はなぁ、
 
リハーサルだったんだなぁ( ̄▽ ̄)
 
 
 
なんか気合い入っちゃって
ばっちりメイクして
 
 
 
有村架純さん風
髪の毛 無造作にしちゃったりした。
 
 
 
 
 
 
なかなかきゃわいいやろ。
 
何回撮り直したかw
 
 
 
またそこそこ可愛く撮れた写真は…
 
 
 
 
 
 
使いまわしますね。笑
 
 
 
 
 
 
 
しかし、雨ということを忘れていた。
 
 
 
 
 
水滴と湿気で
ただのボサボサになったわ。
 
 
 
 
なんやねん、
自分なにやってんねん。
 
 
 
 
 
さらに…15分かけて整えた前髪、
雨の中のリハーサルにて
 
 
 
 
ミルモでポン!のキャラクター状態。
 
 
分からない方は、検索してみて下さいw
恐ろしいくらい散らばってるからw
 
 
 
 
 
 
明日は、晴れて頂きたい。
 
 
 
 
前髪、
ミルモでポンは避けたい。
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん