こんばんは!
 
太田夢莉ですっ(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
じ、じつは、、、
 
 
タトゥーしました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、っていうのは嘘で、、笑
 
 
 
 
 
みるさんの落書き|( ̄3 ̄)|
 
 
 
みるさんいわくタトゥーらしい、、、笑
 
 
 
 
お題は、『うさぎ』
 
 
いけてるでしょーー???(笑)
 
 
 
 
 
 
きゃきゃきゃ、、、ラブラブラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
ツンデレの藤江さんε-(´∀`; )笑
 
 
 
 
 
今日も、味の素スタジアムのリハーサルです、、!!!
 
 
 
本番まであと1日ーーー!
 
 
 
 
どきどき、、、
 
 
 
 
 
今日も1日頑張りましょうーー!!!ドキドキ