えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント、きのうも
ありがとうございましたー!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
検索してみてくれたひと
たくさんいてたいてた!(笑)
 
 
うれしいよえみちっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でもあれですよ!
 
 
 
検索の表示とは別に、
普通の予測変換の話で、
 
 
普通の携帯では
 
かみえだえみか
 
 
上枝恵美加って
 
一発変換出来るのは100%無理なんで、
是非、辞書登録してください。(笑)
 
 
 
自分の携帯でも
辞書登録してるもん(笑)
 
 
上枝恵美加。
 
 
 
 
 
 
神枝って打っちゃう人は
神ね(^ω^)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月1日、
私の大好きな
Taylor SwiftさんのLIVEが
さいたまスーパーアリーナで
あったんです(^ω^)!
 
 
その日は本当は写メ会だったから
チケット買ってなかったんだ>_<
延期になっちゃったけどね( ;  ; )
 
 
ニュース番組とか見てると、
ほんまにLIVEみたくなる!
 
 
 
大好きなんですよ!ほんと!
 
 
 
この前は、
Taylor Swiftさんも出演してる
映画見てて…すてきすぎた。
 
 
 
 
でね、LIVE見た過ぎて、
昔に発売されてたDVD
さっきネットショッピング
で購入しました
 
 
 
届くのたのしみだーなー
 
 
 
それと同時に、
UVERworldさんの
新曲のCDも注文して、
 
夏に発売されるアルバムも
予約した(^ω^)!
 
 
 
 
絶対いい曲詰まってるんやろなー!
 
 
 
ほんまに、
いつも歌詞が素敵なんですよ。
 
 
パワーもらえるっていうか
熱くなれるっていうか。
 
 
心に響いてくるんです。
 
 
素敵。
 
 
LIVE行きたいなー!>_<
 
 
 
 
 
 
刺激をいっぱい受けて、
引き出しいっぱい増えて、
自分の中の世界観とか広がって…
 
自分自身も成長していけるんだろうな!
 
 
 
 
好きなものを突き詰めて、
 
 
好きなものを堪能して、
 
 
いろんな経験していきたい!
 
 
 
 
 
 
今日も一日
遊びに勉強にお仕事
お疲れ様(^ω^)
 
 
 
 
ONE PIECEの新刊読んで来ます(笑)
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
(回文おやすみしますごめん!)