皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
 
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
 
2日ぶりの更新です~(*´ω`*)
 
 
 
31.1日に本当はあったイベントなど
延期になっちゃったりして本当に
皆さんと会えなくて寂しかったです。
 
でも、延期なのでいつになるか
わからないけど早く会いたいですね!
 
会った時は楽しくお喋りしましょね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の事書いていきまぁ~す♪♪
 
 
 
 
31日妹分.てるみーと遊んだあドキドキ
 
 
はい、仲良しですうぅ~♪♪
遊園地に行って来たけどずっと
お喋りしたり写真撮ったりしてたあドキドキ
 
 
 
 
6月1日めぐみんday!!!
 
 
誕生日やったってことでめぐちゃんが
ご飯を奢ってくれましたぁあ(*´艸`*)
 
彩花もめぐちゃんの誕生日に
奢ってあげようと思いまぁあす!
 
ごちそうさまでしたΨ( ̄w ̄)Ψ
 
 
 
 
夕方からママとお出かけして~
夜は友達と夜店いって楽しかったあ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!今日!
 
チームMさんの公演の
前座ガールズ「檸檬の年頃」
出演させて頂きましたぁあ~
 
 
今日の衣装は水色でしたああ!
何色が似合うかな?(笑)(笑)
 
二回目の出演ですが、もっと
もっと出演したいですねえ~♪♪
 
 
 
 
 
 
 
皆さ~ん!comment待ってますドキドキ
読み逃げ禁止令だしますよお!笑
 
モバメおくりまーーす!!!
 
 
 
 
 
ps.最近楽しい事ありましたかぁ?