エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
割った割り箸はいつも9:1、



須藤凜々花ですm(_ _)m






☆SKE48大矢真那さんこと、
まさにゃ先輩にあいさつをしたら、
「あー!」と言われて歓喜の瞬間を迎えました。


☆ケータリングの前で
HKT48荒巻美咲さんこと、
みるん先輩の後ろ姿を発見!!
しかし隣をドラフトの山本茉央こと
まおぱにに陣取られている…

しかしめげずにみるん先輩を見つめ続ける……

その怪しい視線に気づかれたか、
まおぱにがこちらを振り返って

「だめぇ~(みるん先輩をぎゆう←!?)」


くそう(・Д・)

仲間だと思っていたのに(・Д・)

歓喜の瞬間を戦友に阻止されました。



☆ウーロン茶を両手で握りしめ、
小走りしていたら

田野先輩、いずりな先輩、まーちゅん先輩

がこちらを見ていました。


「……た、田野先輩だ……!!」

と勝手に歓喜の瞬間を迎えていたら、
爆笑され、
手招きして頂きました。


そばへ駆け寄ると、

まーちゅん先輩に

「りりか、久しぶり。」

と手を握られ涙。


いずりな先輩は、私の「先輩呼び」に常時爆笑して下さり涙。


そして田野先輩。

実は田野先輩のいとこの方の知り合いの知り合いという深いご縁もあってですね\(^o^)/

おしゃべりしました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


実は同い年ということを知った田野先輩の

「!?」

という表情は忘れられません。
本当に素敵な先輩でした。


そして、
いずりな先輩と田野先輩は

佐藤亜美菜さんが卒業発表した日に
傷心の私がAKBショップでぱるる先輩のブルーベリーサンドウィッチをやけ食いしていた時、

引き当てたコースターのお二人だったのです……!!


これぞ、

七里ヶ浜のなっなふっしぎ~♪

ですね((((;゜Д゜)))))))



☆りおりん先輩
たつまき先輩
みーおん先輩
前田美月先輩

に写真を撮って頂きました!!


りおりん先輩に「私のこと知っていて凄い」と言われました。
当然です( ^ω^ )
こんな美人なお方((((;゜Д゜)))))))

たつまき先輩に「みーおん先輩って呼んであげて」と耳元で囁かれました。
歓喜の瞬間( ^ω^ )
初対面で呼んでいますよ( ^ω^ )

みーおん先輩が「たつまき先輩呼び」にツボっておられました。
あまりの可愛らしさに粉々になりそうでした( ^ω^ )

前田美月先輩はなぜかフルネームで呼んでしまいました(OvO)
以前スタイルを褒めて頂いたのですが、
私の48億倍スタイル抜群なみつき先輩ですm(_ _)mははぁ~
「これからよろしくお願いします」と言って頂きました!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
こちらこそです!( ^ω^ )
歓喜の瞬間( ^ω^ )


☆佐藤きあら先輩とお話ししました。

落ちていた風船に「ばいばい」と手を振っておられました。

心が浄化されました。


☆チームBドラフトの川本さやこと、
さややです!

じゃなくて、
さややにあいましたさややあああああああ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

さややとはまおぱに同様お決まりのあいさつがあるのです。

さ「りりちゃん久しぶり!」

り「さやや久しぶり!」

さ「もぅ、バービーちゃんみたい\\\」

り「え」


という。
とりあえずさややはかわいいということです。




えー


松岡地方先輩にブログのおねだりをしておきながら、

自分は書かないというなかなかの暴挙に出てしまったりりぽんです。


本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



モバメ、ブログ、ぐぐたすじゃなくてりりたす、
全て面白くしようとして
盛大に失敗しました!

どれくらい失敗したかというと、
選挙前に一週間近く更新を途切れさせました。
なかなかの勇者。

「 三兎追う者立ち尽くす」

とはこのことでした。


久しぶりの帰省も、
家族会議から始まりました((((;゜Д゜)))))))


やはり、
叱ってくれる人が身近にいないと
どんどん視野が狭くなってしまうところはまだまだこどもだなと
痛感しました(。-_-。)


母の偉大さ


はる先輩の握手券をちゃっかり確保していた
りりぽん母にアドバイスをもらったので
もう大丈夫です!



りりかふっかーーーつ\(^o^)/