かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ((*゜∀゜))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は家族全員でおでかけでした~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
そして、ずっと欲しかった部屋着買っちゃったドキドキ
 
 
 
 
 
 
私なりに奮発しちゃったニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
キャップも買っちゃった演劇ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁぁ、嬉しい…(;_;)
 
 
 
 
 
 
ほんまに嬉しい…(;_;)
 
 
 
 
 
 
ずっと言ってたもん目
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってきたかいがあった!笑
 
 
 
 
 
 
 
私は欲しいものを一つの目標としてるのです!
 
 
 
 
 
 
 
次はアレを買えるくらいがんばろう!
とかにひひ
 
 
 
 
 
 
 
また紹介しますねにひひドキドキ
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~