「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
昨日はあの後、掃除が
めちゃくちゃ進んだんですよ!
 
あとはお洋服だけ!
 
 
なので今日はお洋服を
ロフトに持って行こう!と思ったけど
ほんまにサウナみたいなので
夜、涼しくなってからにします(>_<)
 
しかも冬服を持って上がりたいから
暑くて暑くて((((;゜Д゜)))))))ハートブレイク
 
 
だから昼間は練習してました~
 
やはり暑くて暑くて…
 
 
窓開けてても風が入ってこなくて、
しばらく我慢したけど限界でした!!
 
しかもクーラーのリモコンが
なかなか見つからないし(°Д。)!!
 
 
これからもっと暑くなるのでしょうか
 
なんだかボーっとしちゃいます。
 
 
アイスが美味しすぎる季節ですね!!
良いように捉えましょう!!
 
 
 
あ、そういえば前に
パンジーの押し花を作る!って言って
そのままだったんですが!!
 
 
無事、押し花にして
レジン液で固めましたよ~ドキドキ
 
 
だんだんレジン液のコツが
分かってきたような…(>_<)!!
 
でももう夏やから
全然パンジーの季節じゃないね(笑)
アイスが美味しすぎる季節や。
 
 
出来たよ!という報告です。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ