みれいと、井尻さん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
 
お餅は友達ー!!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
にコメントありがとうございました
 
 
 
お餅大好きやけど、最近は食べてないなぁ。。。
 
 
 
あ、今度、
 
 
 
音符箱の中身は、、、お餅音符
 
 
 
って言ってみよかな?笑笑
 
 
 
と、いうことで、今日は公演でしたよー
 
 
 
な、な、なんと!
 
 
 
ツインテールしてみたぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
レモンさんのツインテールを取っちゃってごめんなさい(・Д・)
 
 
 
始めて公演でしたんやけどね、、、
 
 
 
 
すごくバシバシ当たって痛かった笑笑
 
 
 
 
巻きも、[コロネ]って名前の巻き方をしたよー(^^)
 
 
 
どうかな??
 
 
 
 
 
自分がうさぎになった気分でした!
 
 
 
 
それと、サイリウムやコールもありがとうございました 
 
 
 
 
なんかね、今日は一番最後の曲でめっちゃ感動してうるうるきてました。
 
 
 
[to be continued]の歌詞がすごく伝わってきて
 
 
 
生きていてよかったなって思いました。
 
 
 
本当に。
 
 
 
 
みなさんはそんな時ない??
 
 
 
 
あと、今日の公演でMCを仕切らせていただきました!
 
 
 
 
こわかった。。。笑笑
 
 
 
 
でもみんながフォローしてくれて本当に嬉しかったし、
 
 
 
 
よかったです!
 
 
 
 
みなさんの感想、聞かせてー^o^
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
最近思うんですけど、BⅡって、
 
 
 
鳥さん(ちゅりさん)もいるし、
 
 
待ち合わせする人(なぎちゃん)もいるし、
 
 
猫も(みーれ)もいるし、
 
 
 
レモンさんも(みおりんさん)いるし
 
 
 
最近は馬(えみち)を推してる人いるし、、、
 
 
 
動物園よりすごいと思い始めてきた。。。
 
 
 
はーこもうさぎ推していきますね!
 
 
 
ぴょんぴょーん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日は日曜日!!
ちび る子ちゃんやぁぁ(^^)
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI