皆様~おはようございます
 
 
TeamBⅡの植田碧麗です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
昨日は、携帯コンテンツの収録だったよ!
 
 
ポニーテールにしたあ
 
 
ポニーテールにすると、耳が小さいのがバレる(O_O)
 
 
耳大きいのに憧れるんだな~
 
 
 
収録の後は!
 
ママと映画を観に行ってきたよーっ!
 
 
公開日に観ちゃった~
 
 
「MONSTERZ」!!!
 
 
ずっと観たい!って思ってたんだよ~!
 
 
もうね!
 
 
 
迫力というかね!
 
圧倒されたよ!
 
 
 
怖くって!ハラハラするところが多かったかな!
 
面白かった~!!!
 
 
あと!
藤原竜也さんと山田孝之さんの演技力ね!!!
 
凄かった(O_O)
 
 
 
皆さんにも!
 
是非観ていただきたい!
 
 
2時間があっと言う間で!
映画って素晴らしいよね!
 
大好きっっ!
 
 
 
最近、ほんと良く映画観てる
 
 
私のブログいつも読んで下さってる方はきづいてるよね~(⌒-⌒; )(笑)
 
 
 
でもねーまだ、
 
「闇金ウシジマくんpart2」も、
「X-MENフューチャー&パスト」も観たいんだよね~!
 
 
観たいの多すぎて!困る!(笑)
 
 
 
 
さてさて!
 
 
今日は、久しぶりのお昼公演だよ!!!
 
 
思いっきり楽しむぞーーっ\(^o^)/
 
 
 
 
それじゃあ、またねーっ