こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのぶろぐ(´・ω・`)
皆さん元気ですか~??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは今日RESET公演でしたーっヒヨコ
 
 
 
 
 
 
今日は ハイタッチと肩たたきができず
 
それでも 皆さんに
気持ちを伝えたくて
 
 
 
 
私たちから 折り紙と花の種が入った
メッセージ入り袋をプレゼントしました(*^^*)
 
 
 
 
 
皆さん 受け取ってくださったかな~?♪
 
 
 
 
 
 
 
折り紙も 一つ一つ 心を込めて折りました
 
 
 
 
 
メッセージもメンバー1人1人違うはずっ!(b^ー°)
 
 
 
私のメッセージは…
 
 
 
 
 
 
当たった方とわたしだけの秘密やでぃ♪(*´`*)
 
 
 
 
 
 
お花の種もしっかり花言葉を考えて
選んだから
お家で育ててみてほしいな~♪><
 
 
 
 
 
 
公演に来てくださった皆さんっ
ありがとうございました~(*´`*)
 
 
 
うちわもむっちゃ見えてるし
生誕Tシャツも嬉しい(*/ω\*)ドキドキ
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
このブログを読んでくださってるものの、今日来れなかったあなたもっ
また絶対来てね!!☆
 
 
 
 
 
 
 
私はいま、ユニットで制服レジスタンスを歌わせていただいてるんやけどね??
 
 
 
 
皆さんは RESETの公演では どのユニット曲が好き??
 
 
 
わたしは 制服レジスタンス、ユニットで選ばれてから大好きになった
 
 
 
 
 
最初は RESET公演もあんまり詳しくなくて
優子さんが歌っていた 心の端のソファがいい曲やなぁって思ってん
 
 
 
 
 
 
制服レジスタンスは
ダンスナンバーやから 頑張らなきゃね!
 
 
最初は大丈夫かな?って不安だらけやったけど
今は歌も好き
 
 
 
 
 
よく意外って驚かれるけど
ファイトやーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ