皆様!こんばんわ!
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
ハムスター問題\(^.o ^)/
 
 
答えて下さった皆様、ありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
はちくん22
ぽぽちゃん2
タイガー3
はなちゃん5
マーチ3
ななちゃん3
 
答えは
 
 
今、人気のはちくんでした!!!
 
 
耳が特徴的!!!
 
 
はちくんしか知らないなってことないよね?
 
気付いてるかたかもいらっしゃったみたいで嬉しかったよー
 
 
 
また、近々、問題出しますねヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
 
今日はRESET公演やったよヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでください
 
 
 
今日はコールもたくさんあって、
 
 
皆様と目が合ったり!
うちわも見つけることがでて
 
 
ハッピーりなっちでした
 
 
チームMになってから、
公演中
しゃべることが増えて、
とても嬉しいですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日はそんなMCの仕切りでしたー。!
 
 
緊張でいっぱいやった((((;゜Д゜)))))))
 
 
でも
 
皆様の応援テレパシーのおかげで
がんぱれたました(^_^;)(^_^;)
 
 
チームMはMCがめっちゃ安定してるので
 
トーク中もいっぱい助けてもらいました(^_^;)
 
 
まだまだメンバーの中ではキャラが薄いですが、りなっちなりにがんぱったよ(T . T)
 
 
 
いい経験になりましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
いきなりですが、
 
とにかく新チームM楽しいヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
一人一人面白くて
 
楽屋もめっちゃ賑やか!!!
 
 
常に笑ってます
 
 
それだけ、仲がいいってこと
 
 
チームM大好きヾ(*´ .∀`*)ノ
 
皆様もどんどん、好きになってください
 
 
他のチームへの浮気はあかんでーw
 
 
公演の終わりに
ハイタッチが出来なかったので
 
私たちが考えて今日やったことは
 
 
小さな袋に
私たちの手作りの折り紙のハートと
 
お花の種
 
 
育てたお花とともに私たちも成長する
 
という気持ちで皆様にハイタッチの変わりにやらせていただきました!!!
 
 
気持ちが届いていたら嬉しいです
 
 
 
 
最後に!
 
 
お手紙やプレゼント届いてましたよぉぉー
 
 
いつもありがとうございますー
 
 
大切にしますねっ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち