こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、、、
 
学校に行き。。。
 
 
楽しみにしていた、、、
ブブカさんの撮影でした(=゜ω゜)ノハート
 
 
上の写真みたいなかんじ(=゜ω゜)ノ
 
 
かわゆいかわゆい夏らしい水着を着たり。。。
 
アクセサリーたくさんつけたり。。。
 
 
 
むっちゃくっちゃ楽しかったです(=゜ω゜)ノ!!!
 
 
 
6月30日発売です♪(´ε` )
 
 
 
 
発売されたら、たくさんあるオフショットをがんがんGoogle+などで載っけていきたいと思います(≧∇≦)
 
 
 
そして。。
 
 
そのあとは、、、、、
 
 
 
大好きな
阪神タイガース
の応援をするためっっ
 
 
 
 
 
甲子園に行ってまいりましたーっ
 
 
6回表あたりでジェット風船を膨らましてる写真です笑
 
 
 
西武戦だったのですが、、、
 
 
 
 
びっくりするくらい、、、
惨敗(O_O)
 
 
 
13対2
 
 
、、、
 
 
私がみに行ったり、、、
あつく応援したり、、、
 
 
 
すると、、、
 
今んとこ、、
ずっと負けております笑
 
 
 
でも、
気にせず!
 
 
こりずに、、、
 
 
交流戦優勝を目指して頑張りますっ
 
 
 
 
 
昨日の試合で
鳥谷さん  現役最年少で1500安打達成したし。。。(O_O)
 
 
 
あー
かっこよかったなぁ(≧∇≦)
 
 
 
 
今日は、、、
 
学校に行き、、、
 
 
 
携帯コンテンツの撮影をしました♪(´ε` )
 
 
 
制作のスタッフさんとお話しし、、、
 
 
 
色々もっと頑張らなきゃっって思えました\(^o^)/
 
 
そしてそのあとは、
ななさん
アカリンさん
けいっちさん
私で、
 
「舶来寄席」
という、素晴らしいパフォーマーさんが集まるイベントに、
参加させていただきました(≧∇≦)
 
 
 
 
トランポリンに初挑戦っ
 
 
 
難しかったけど、
矢野兵藤さんも面白いし、
 
ほんとに楽しかったです
 
 
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ