かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
昨日は急遽OFFになったから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパと釣りに行ってきましたよーんフグ
 
 
 
 
 
釣果はマルアジ一匹。
 
 
 
 
 
ってゆー感じやったけどボウズ(釣果ゼロ)よりかは良いかっ音符
 
 
 
 
 
 
しかし、いい天気やったなぁー晴れ
 
 
 
 
 
暑いけど帽子かぶって上着のフードもかぶってたけど寝てる間に脱げちゃって首元焼けちゃった( ´ ▽ ` )あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
関西では今日、「アイアム冒険少年」放送日やってんけど来週放送に変わってましたひらめき電球
 
 
 
 
 
とゆう報告でした( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
今日は朝からグリーンスムージー・ヨーグルト。
 
 
 
 
固体のものを食べてないからなんか変な感じにひひあせる
 
 
 
 
 
 
今日はお仕事早めに終わるし、夜ご飯は家でアップ
 
 
 
 
 
何かなぁ~((´艸`*))?
 
 
 
 
 
 
 
では
ばいちょりーん(・◇・)/~~~