よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
          イェイチョキ
 
 
 
今日は、
 
学校にいってくまさんのぬいぐるみを作ってきましたハート
 
 
 
なんかみんなが、すっごい進むの早くて置いてけぼりになった気分でした。
 
 
ちひろが玉止めできないからなのかも(笑)
 
 
 
ちゃんと練習しまーーす(OvO)!
 
 
 
そして!!
学校おわってからお仕事へ→
 
 
 
今日はなぜかめっちゃ道に迷ってしまってびっくりんごでした。(笑)
 
 
 
お仕事というのは、携帯コンテンツ!!
 
 
 
 
今回の携帯コンテンツもおったのしみにー・
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
お仕事おわってからなぎちゃんとショッピング*\(^o^)/*
 
 
 
レッスン着とりんごのブレスレットとりんごのピン留めとクッション買いましたハートハート・ 
 
 
 
めっちゃ可愛くて一目惚れしたの!
 
 
 
早くみなさんに見せたいな
 
 
 
見たい方ーー??(笑)
 
 
ちょっと待っててねハート
 
 
 
 
 
ってかんじのちょっといつもより充実した一日でした!
 
 
 
めっちゃ楽しかったーー♪
 
 
はっぴーりんごすぎっハート
 
 
 
 
 
チヒロン組へようこそ( ´ ▽ ` )ノ
 
皆さんの好きなスポーツ、好きなプロ野球チームを聞きましたっ!
 
 
皆さんのコメントをよくみてるといろんなスポーツ、いろんな球団の名前が出てきてて皆さんが野球とかスポーツとか好きなんやーっておもって
 
 
 
むっちゃ嬉しかった!!
 
 
ちなみに知ってるかもですが、ちひろは阪神タイガースがすきです。
 
 
スポーツでは野球とフィギュアスケートっ!!
 
 
みるのもするのも大好き
 
 
 
てことで
皆さん久々の提出ありがとうございました!!
 
 
 
 
ではでは。
みなさん愛言葉はえ・が・おですよー(^_^)
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ