元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはーくはくまいまい(^ω^)
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
今日は夢の中に
 
中学生の時の友達が
 
出てきて懐かしく感じた~(OvO)
 
 
 
中学生の時の友達と
 
最近ちょっと連絡取ったり
 
したけどなんか複雑な思いした(笑)
 
 
私は私の道で頑張ります
 
 
 
 
でね、背中筋肉痛は
 
ちょびっとましになった(笑)
 
 
ただまだ治ってない
 
 
こりゃあ、治るのは
 
明日になりそーだべ
 
 
 
 
ふぅ~、あちこち
 
丸いですねぇ~。東さん(笑)
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
ん?お味噌汁の匂いがする