そこのぉぉぉぉ
 
きみ!(◎∀◎)☆
 
 
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
はーとドキドキ奪われんで!
 
 
覚悟しときや!
 
ひゅ~~~~(^з^)-☆
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 16歳
 
うーかこと加藤夕夏です
 
 
 
 
ひさびさの自己紹介です音符
 
 
 
 
お久しぶりです(^o^)!
 
うかブロ読者のみなさんっ
 
お待たせしましたあああ(^з^)-☆
 
 
 
 
これからも更新してくので
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
この間は
 
すごく、すごく
 
悲しい事件が起こってしまって
 
  
 
川栄さんや入山さん
 
スタッフさんが
 
怪我を負ってしまったけど
 
 
 
 
無事に退院されたみたいで
 
ほんとうに安心しました。
 
 
 
 
1日も早い回復と
 
 
また前みたいに平和で安全に
 
大好きな握手会で
 
大好きなみなさんと
 
笑顔で会えますように>_<
 
 
 
 
昨日はね~
 
air-GさんのAVミュージックチャンネル「夕夏のうかうか通信」の収録してましたよ(^з^)-☆
 
 
 
2回目の収録、ひとりで話すのはやっぱりまだ難しいけど
 
 
 
逆に自分しかいないから
 
こんな風にしたいなって
 
考えながらできるから
 
楽しいのも感じれたよ~ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
まだまだ慣れなくて
 
緊張しちゃう夕夏が
 
想像できちゃうかもですが(笑)
 
ぜひ聞いてくださいね音符
 
 
 
次の放送は6月5日かな!
 
またお知らせしますね!!
 
 
 
 
今日は
 
一日、学生してましたあああ(`・ω・´)キラキラ
 
めーっちゃ充実!
 
 
 
 
もうすぐねっ
 
学校のスポーツ大会があるんです!(^з^)-☆
 
その練習してたよキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
いっぱい練習したから
 
今年は参加したいな
 
 
 
 
今日~日差し強すぎましたよね(*゜д゜*)
 
暑くて暑くてあつかったけど
 
長袖長ズボンに日焼け止めで
 
日焼け対策はばっちり(^з^)-☆
 
 
 
でも夕夏の仲いい友達ね
 
半袖のそでまくりあげて
 
長ズボンも膝上までまくりあげて
 
気合いじゅーぶんで
 
女子やのにかっこよすぎ(笑)(^_-)
 
 
 
 
夕夏も真似したかったけど
 
日焼けしたくないから
 
ガマン我慢ね。(笑)
 
 
 
 
当日は100m走、学年リレー、台風の目に出るよキラキラ
 
 
 
 
今日は先生達もリレーのチームに加わってて
 
 
早すぎるしな、(°°)(°°)
 
 
大人気なく本気で(笑)
 
生徒みたいだったよ( ´艸`)ふふ
 
 
 
楽しかったなあーキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
これぞ青春キラキラキラキラ
 
 
 
 
夕夏~青春してまーす!!(笑)
 
 
 
うれしいなキラキラ
 
 
 
 
みなさんが
 
体育祭で得意だった競技ってなんですか~?(^o^)(^o^)
 
 
 
 
明日は『ここにだって天使はいる』特別公演ですドキドキ 
 
そして31日にも公演できるよーヽ(*´∀`)ノ
 
公演が増えるのはうれしいよんドキドキ
 
 
 
 
来てくださるみなさんっ
 
いっぱい盛り上がって楽しみましょおおおね~(^o^)
 
 
 
2日分書いたら長くなっちゃったー
 
読んでくれてありがとー!
 
ゆうかでした!
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(^з^)-☆