わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日はたくさんのコメント、
ありがとうございました^ω^ 
 
 
皆さんも同じ気持ちでいて下さって
ホッとしました。
 
 
 
このみんのブログ待ってたよ。
やっぱりみないとダメだ!
 
ってゆー声もあって
暖かい気持ちになりました。
 
 
このみも、さみしかったです。
 
 
 
 
 
私達は、世間一派的にわけると
アイドルとファン。
 
 
っていう関係になりますが、
すごく遠い存在な気がするけど
 
 
実際は、
そんなことないんじゃないかなー。
 
と思います\(^o^)/
 
 
 
 
こうやって
ブログとかぐぐたすもあるし( ゜д゜)!
 
 
 
うん、なにが言いたいか
よくわからなくなってきたけどw
 
 
そーゆーことですw
だいたい分かりますよね?笑
 
 
 
 
 
 
今日は、「逆上がり」公演!!!
 
なんと!
フルメンバー
 
 
 
 
来て下さった方々、
モニター観覧をして下さった、
DMM配信をみて下さった方々、
 
遠くから応援して下さった方々
ありがとうございました\(^^)/
 
 
 
このみうちわとか…
このみコールもサイリウムも!!!
 
嬉しかったなぁ
 
 
 
 
いやぁ、元気でますなぁ。
ほんとに嬉しいです。
 
nynyしてしまいます。
 
 
 
 
 
あのねぇ、ほんでなあ
この公演、
 
 
 
 
 
 
汗すごいわ。
 
 
 
 
 
このみ、汗めっちゃかいて
 
 
 
目の下に溜まって
 
 
 
それが乾いて
 
 
 
塩になって
 
 
 
 
白くなって
 
 
ハイライトみたいになったからな。
 
 
 
 
 
 
 
ハイライトとは…
 
メイク道具の1つ。
 
 
目の下や、鼻筋に塗って
綺麗にみせる魔法の道具。
 
 
 
結果、プラマイゼロってやつやww
 
 
 
 
 
 
 
あ、自己紹介で言ってた…
 
 
はるなさんとロケに行って、
 
 
 
 
 
NMB48の木下春奈ちゃんと
あともう1人だれかわからんw
 
 
 
 
って書かれてしまった事件も…
 
 
 
 
笑いになったから
 
プラマイゼロですね。
 
 
 
 
 
もう、このみは
プラマイゼロに支えられてますね。
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
さぁ明日は、
YNN「NMBチャンネル」
 
 
 
「レモンとうどんとえのきと、
時々肩幅。90分生配信SP!!!」
 
 
に出演させて頂きます
 
 
 
 
このタイトル最高。
スタッフさん、センス良すぎww
 
 
 
 
このみも負けてられねぇぜ!!!笑
なんの戦いw
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん