なるちゃんキュートドキドキ
ふしだらな夏キラキラ衣装
 
 
元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
今日はお家で昨日の
研究生 青春ガールズ公演
アーカイブ観てたよ!キラキラ
 
 
 
自分でいうのもあれやけど、
なんか楽しそうやったなぁ(笑)
 
 
いい事ですねっ♪♪
 
ま、実際最高に楽しかったもんドキドキ
 
 
皆さんにも伝わってたかな~?
 
 
 
只今背中筋肉痛。
 
背中筋肉痛とかはじめて(笑)
 
 
きっと、転がる石になれ
がきてると思われる(笑)
 
 
筋肉痛になるのが早いって事は
まだまだ若いって事ですね(笑)
 
 
で、、皆さんは筋肉痛
いつきます?( ̄(工) ̄)笑
 
 
 
寝る時どの位置で寝るか
探すところから入ってます(笑)
 
 
 
明日には治ってますよーに
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
おやすみなさい
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
わーたーがーしー!