こんばんわっ!ドキドキ
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
 
 
 
みなさんっ
 
こめんと~いいね
 
いつもありがとうございます( ^-^)
 
 
 
 
今日はAKB48アルバム『次の足跡』
 
写真会でしたあああドキドキ
 
 
 
 
昨日ね書いたとおり
 
私服はまっしろやよ~(^o^)キラキラ
 
 
 
シャツワンピドキドキ 
 
お気に入りーっ(^o^)/
 
 
 
 
パジャマっぽいって
 
ゆわれましたけどね(笑)
 
 
 
 
またそのゆるさが可愛いでしょっ?←
 
 
 
 
でも
 
白い服着るのに
 
ほんまはすごい緊張するんです
 
 
 
汚してしまわへんか
 
いつもどきどき(笑)
 
 
 
 
でも今日は無事だったよドキドキ(笑)
お行儀よくしてたからドキドキ
 
 
 
 
お話変わって
 
夕夏に会いに来て下さったみなさんっ
 
今日もありがとうございましたあああ(//∇//)
 
 
 
 
ファンのみなさんに
 
毎週のように会えて
 
週末が楽しみな
 
夕夏ですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そして今日きて下さった方が
 
あたたかい言葉をかけてくれて
 
すごく心強かった~>_< 
 
 
 
 
「一緒にがんばろう!」
 
って言ってくれて嬉しかったです(´;ω;`)
 
 
 
 
夕夏には夕夏ファンの方が
 
ついてくれてるもんね!!
 
 
 
 
あらためて感じました(。>ω<。)感謝キラキラ
 
 
 
 
今日も楽しい時間を
 
ありがとう~(^o^)!
 
 
 
 
明日は大阪に帰ってからは
 
お休みなのですドキドキ
 
 
 
 
月曜のテストに向けて勉強もしなきゃやけど、、
 
 
 
どう過ごそうかなドキドキ
 
 
 
 
みなさんは何するの??(//∇//)
 
 
 
 
ゆうかでした(^o^)
 
しゃらばぁぁぁぁぁい( ´艸`)ドキドキ