東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
今日はですね、東京ビックサイトで
 
写メ会でしたーっドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日来て下さった皆さん、ありがとう
 
ございましたっ(o^^o)!
 
 
 
今日もたくさんの方が来てくださって、
 
めっちゃんちゃんこっこ嬉しかったですドキドキ 
 
 
それに、たくさん皆さんが選挙の事も、
 
『安心してね!』『応援してるからね!』
 
など言って頂だけて、凄く安心しましたドキドキ 
 
 
皆さんありがとうございます音符
 
 
ふふふ(o^^o)
 
 
 
ちなみに私のオススメポーズはね、
 
『枝豆ポーズ』でしたよーっドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
最近枝豆に、はまってるんですドキドキ ドキドキ 
 
 
枝豆にうもれたいくらいっ!
 
 
 
 
皆さんは、どんなポーズが好き?音符
 
 
 
 
私はやっぱり、枝豆ポーズかなドキドキ (o^^o)(笑)
 
 
 
皆さん、また枝豆ポーズしましょうね!音符
 
 
 
今日も一日楽しかったなあドキドキ 
 
 
ふふふ!
 
 
またねー!