わんばんこみのこーん♪
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
今日のブログコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
たくさんのおめでとう!
コメントとともに…
 
皆さんの熱い言葉が嬉しかったです。
 
 
 
 
本当にたくさんの方々に
お世話になったんだなぁ。と改めて…。
 
 
 
りっぴー、ほのり、まこも
ブログは更新出来ないけど
 
 
みんなと同じ気持ちだと思います。
本当にありがとうございます!
 
 
一生の思い出と感動です(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
シダックスよしもとannexさんで
 
ダンスショー!
 
 
足を運んで下さった皆さん、
ありがとうございました\(^^)/
 
 
 
 
赤とピンクのサイリウム、
うちわ、このみタオル
 
 
全部みえてました!本当に!信じて!笑
 
 
 
 
 
 
そして…
このみんコール、えのきコール
 
 
時々みるきーコール
 
 
 
注意。
 
公演では禁止のコールですw
ご本人、いらっしゃいますw
 
ふりじゃないですwwガチですww爆笑
 
 
 
 
 
スクランブルエッグの岡田さんが
あげて下さった写真!!!
 
 
 
噂によれば、これは
ちゅりさんにみえるらしいw
 
 
一体、日下は誰に似てるんだ。
そして似てる人、大物ばかり。
 
 
 
 
 
 
はい、話を戻します。
今日のメンバーは
 
 
あーぽんさんと、ゆきつんさんと
あやてぃんと、このみさん
 
 
 
 
MCはタナからイケダさん!
 
 
そしてゲストの
エグスプロージョンさん!
 
 
 
 
すごかったなぁ!
 
 
 
ダンスバトルって
したことがなかったから
 
 
かなり緊張しましたw
 
 
 
 
 
目にみえる形で争う。って恐ろしい!笑
 
 
 
でもすごく楽しかったです\(^^)/
 
 
 
 
 
 
この前、
最後のシダックスさんや~。
 
って言ってたのに、
また呼んで頂いて…ありがたい(>_<)
 
 
 
 
本当にこのトークショーで
しゃべる力をつけさせて頂いた。
 
 
と言っても過言ではないくらい
お世話になりました。
 
 
 
終わってしまうのは、寂しいけど
 
次は自分の力で喋る場を頂けるように
がんばりたいと思います!
 
 
 
 
 
 
ええことゆーたぞー( ̄ー ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーさんへ、
今日も笑いましたか?
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん