えりたん、えりたん☆
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
  
NMB48  
     リクエストアワーセットリスト
             ベスト50  2014  2日目
 
 
 
楽しい楽しいリクアワ後半戦!
 
皆様が投票した曲はまだでてなかったですか?
 
るりなたち研究生の曲は?
 
AKBさんのリクアワでは48位とすばらしい順位をいただいて 
 
今回のNMB48リクアワではどんな順位をいただけるのか?
 
ワクワク♪ドキドキ♪期待と不安でテスト勉強どころと…
 
ちゃうかったわーーー! ( *'∀`*)ノ
 
さてさて、後半戦の順位でーす!
 
 
 
 
25位 そばかすのキス、  24位 もう裸足にはなれない
 
23位 青春のラップタイム、22位 君と出会って僕は変わった
 
21位 涙の湘南、20位 天国野郎、19位 砂浜でピストル
 
18位 おNEWの上履き、17位 ジャングルジム
 
16位 With my soul、15位 なんでやねんアイドル
 
14位 Faint、13位 この世界が雪に埋もれる前に
 
12位 時間は語り始める、11位 夢のDead body
 
10位 片思いの対角線、9位 何度も狙え!
 
8位 愛しきナターシャ、7位 わるきー
 
6位 サングラスと打ち明け話
 
5位 冬将軍のリグレット、4位 太宰治を読んだか?
 
3位 山へ行こう、2位 ジッパー
 
1位 アーモンドクロワッサン計画
 
 
 
 
投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
本当にありがとうございました! 。・゜・(ノД`)・゜・。
 
6位というすばらしい順位をいただけました!
 
るりなの出演した曲わかりましたか? ( *'∀`*)ノ
 
元気玉パワーでめっちゃはっちゃけてきましたよー♪
 
いつもありがとござるりりん
 
天国野郎、なんでやねんアイドル、片思いの対角線は
 
バックダンサーとして出させて頂きましたよ~!
 
るりなのこと見つけれましたか~???
 
 
 
 
 
そしてアンコールではてっぺんとったんで!とNMB48を
 
一緒に歌わせて頂きましたよ~!
 
改めてNMB48の人数の多さを感じました~ ( ゜д゜)
 
 
 
 
 
最後に10thシングル『 イビサガール 』の発表がありました!
 
イビサとはスペインの地中海にある島の名前らしいですよ~
 
夏の曲のタイトルになるってことはやっぱり暑いんかな~?
 
行ってみたいですね! ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
アーモンドクロワッサン計画では卒業メンバーの
 
ほのちゃん、まこぽん、りっぴーが来てくれて
 
ちょっとホロリ… ( ′;ω;`) 
 
1位おめでとうございます!
 
 
 
 
 
             天国野郎のロリータ   ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
Jリーグナビスコ杯!ガンバ vs 鹿島はガンバ勝利!
 
わすれてました!情報ありがとうございました!
 
なでしこジャパン!アジア杯はなでしこvs 中国で
 
2ー1でなでしこジャパンの勝利!やったー!
 
今、見てたよ!ボクシング村田さんもノックアウト~!で
 
勝利!        なんか、みんなガンバってていいね
 
るりなも明日の『 ここにだって天使はいる 』公演
 
めっちゃガーンバーるどーん!!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
改めて投票ありがとうございましたるりりん
 
 
来年も楽しみすぎるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
ライネンモハイッテ(・ω・) (ΘェΘ)タライイノニネー